2024年 3月 29日 (金)

「ウルトラセブン」の名曲をクラシックで

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
曲に酔いしれつつ、当時の自分を思い出すのもいい
曲に酔いしれつつ、当時の自分を思い出すのもいい

   円谷プロダクションが2009年3月13日に東京オペラシティで開催するクラシックコンサート「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」のチケット予約が2008年12月6日、開始となる。

   今回のコンサートでは特撮テレビ番組「ウルトラセブン」の楽曲を手がけた作曲家・冬木透さんが指揮を務める。演奏は日本を代表するオーケストラの一つの東京交響楽団。

   「交響詩『ウルトラセブン』」のなかから、数曲が演奏されるほか、番組でモロボシ・ダン役とアンヌ役をそれぞれ務めた森次晃嗣さん、ひし美ゆり子さん、そしてウルトラマンシリーズで監督・脚本を務めた満田かずほさん、飯島敏宏さんらがゲスト出演し、楽しいトークを繰り広げるという。さらに、特別出演の中西圭三さんによる歌の披露もあるなど、コンサート以外にもさまざまな「お楽しみ」が用意されている。

   開場は18時半、開演は19時。チケットは全席指定でS席7000円、A席6500円、B席6000円、C席5000円。

   予約についての問合せはキョードー東京まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!