2024年 4月 23日 (火)

空気の流れを円滑にして吸引力を高めたクリーナー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
東芝ホームアプライアンス スティックタイプのサイクロン式クリーナー
東芝ホームアプライアンス スティックタイプのサイクロン式クリーナー

   東芝ホームアプライアンスは、ファン後部の羽の数を従来品に比べて約3倍に増やして空気の流れを円滑にすることで、吸引力を高めたスティックタイプのサイクロン式クリーナー(VC-Y51DとVC-Y50Cの2機種)を、2008年12月1日から発売する。

   新たに高効率モーターを採用し、従来品よりも吸引仕事率を120ワット向上させて320ワットを実現した。スティックタイプのサイクロン式クリーナーでは業界ナンバー1の吸引仕事率を誇る。

   また、ボタンを押すだけで延長管が本体から離れ、高い場所や家具のすき間を掃除しやすくした「2WAY楽々ノズル」を搭載した。ゴミ捨てがワンタッチでできる「シンプルダストカップ設計」。VC-Y51Dの床ブラシは、モーター駆動でブラシを回転させる「前取りパワーヘッド」、VC-Y50Cはエアーの力でブラシを回転させる「前取りエアーヘッド」になっている。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!