2024年 4月 25日 (木)

桃華絵里「サンゴにあわせたファッションショーやります!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「EDGE COLLECTION 2009」の記者会見に出席した椿姫彩菜さん、桃華絵里さん、藤田志穂さん(左から)
「EDGE COLLECTION 2009」の記者会見に出席した椿姫彩菜さん、桃華絵里さん、藤田志穂さん(左から)

   「サンゴ礁を守ろう!」をテーマに掲げたイベント「沖縄×渋谷 EDGE COLLECTION(エッジコレクション)2009」が2009年3月24日、沖縄・宜野湾市の「沖縄コンベンションセンター」で開催されることに伴い、08年11月27日、都内で緊急記者会見が行われた。

   「EDGE COLLECTION 2009」は、「小悪魔ageha」専属モデルの桃華絵里さんがデザインしたドレスのファッションショーや、DAIGOさん率いるロックバンド「BREAKERZ」のライブなどのエンターテインメントを交えながら、サンゴ礁についての危機的な状況を知ってもらおうというもの。チケットの売り上げ30枚に対して1本のサンゴの苗を、NPO法人アクアプラネットを通じて海底に移植される"エコ"な企画だ。

   この日の会見には桃華さんのほか、多数のエコイベントを主催しているシホ有限会社G-Revoのギャル社長・藤田志穂さん、男子校出身の現役女子大生でTVなどのコメンテーターも務める椿姫彩菜さんらが参加。

   サンゴを意識したというピンクのドレス姿の桃華さんは、

「私はきれいなもの、美しいものが大好きなので、美しいサンゴを守りたいという気持ちも強いです。(当日は)サンゴにあわせたファッションショーをやります。楽しみにしていてほしい」

と、愛くるしい笑顔で語っていた。

   なお、チケットの申し込みは「EDGE COLLECTION2009」のオフィシャルサイト(http://ecolle.jp/)から。自由席(A)2300円、指定席4200円(S)、プレミアムチケット(SS)8400円を用意している。

このイベントについてどう思う?
桃華絵里さんが好きだから絶対に見に行く!
サンゴが増えればいいと思うのでチケットを買いたい!
DAIGOさんは見たいけど、沖縄まではちょっと…
イベントにもエコにも関心がない
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!