「アウトレット不動産」の情報を検索できるサイト

印刷
ファーストロジック「住宅の楽待」
ファーストロジック「住宅の楽待」

   住宅の購入希望者に物件情報が届く、住宅物件の逆オークションサイト「住宅の楽待」(http://sumai.rakumachi.jp)を運営するファーストロジックは、新築や中古のマンションや一戸建て住宅の「アウトレット不動産」の情報の取り扱いを、2008年12月3日から開始している。

   竣工後未入居のまま1年以上経過した物件や当初の販売価格から値下げした物件、モデルハウスなどに使われたことで割安になっている物件、家具や家電製品のプレゼントや引っ越し費用の負担などのサービスが付いた物件などの「アウトレット不動産」は、景気後退とともに不動産販売会社などの在庫処分に伴って増える傾向にある。

   その半面、アウトレット不動産をめぐっては値下げ前の販売価格で購入した住民がクレームをつけるケースが目立っている。そのため、他に知られることなくピンポイントで非公開物件を流通できる機能をもつ「住宅の楽待」に、「アウトレット不動産」の情報を追加した。アウトレット不動産の流通を活発にすることで、不動産全体の底上げにつなげる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中