レディース特大「スプーン」でナイスショット!

印刷
打球も蝶のように舞う!?
打球も蝶のように舞う!?

   マルマンはフェアウェイウッド&ユーティリティ専用ブランド「SHUTTLE」から女性ゴルファー向けの新モデル「メガ・シャトル レディス(W3・W5・W7・W9・W11)」を2008年12月19日に発売する。

   特長は巨大なヘッド部分で、中でもW3(スプーン)にはレディスモデルとしては史上最大級となる210立方センチメートルのものが採用されている。フェイス素材も超高反発のスーパーマレージング銅となっていて、スイングスピードの遅い女性でも大きな飛距離を得られる設計になっている。

   クラブの曲がりにくさの指標となる慣性モーメントは3800g/平方センチメートルで、最新のレディスモデル・ドライバーとほぼ同じ値。

   女性向けということで、蝶をモチーフにしたお洒落なデザインになっている。

   価格は各3万7800円。

女性にお尋ねします。あなたはゴルフをやりますか?
月に1回以上は行く。スコアも100を切る
年に数回やる程度。スコアは100~150の間で結構バラバラ
たま~に練習場に行く程度。コースに出たことは一度もなし
これまでは一度もクラブを握ったことがないけど、将来的にはやってみたい
実は、わたし女子プロゴルファーです
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中