2024年 4月 26日 (金)

レディース特大「スプーン」でナイスショット!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
打球も蝶のように舞う!?
打球も蝶のように舞う!?

   マルマンはフェアウェイウッド&ユーティリティ専用ブランド「SHUTTLE」から女性ゴルファー向けの新モデル「メガ・シャトル レディス(W3・W5・W7・W9・W11)」を2008年12月19日に発売する。

   特長は巨大なヘッド部分で、中でもW3(スプーン)にはレディスモデルとしては史上最大級となる210立方センチメートルのものが採用されている。フェイス素材も超高反発のスーパーマレージング銅となっていて、スイングスピードの遅い女性でも大きな飛距離を得られる設計になっている。

   クラブの曲がりにくさの指標となる慣性モーメントは3800g/平方センチメートルで、最新のレディスモデル・ドライバーとほぼ同じ値。

   女性向けということで、蝶をモチーフにしたお洒落なデザインになっている。

   価格は各3万7800円。

女性にお尋ねします。あなたはゴルフをやりますか?
月に1回以上は行く。スコアも100を切る
年に数回やる程度。スコアは100~150の間で結構バラバラ
たま~に練習場に行く程度。コースに出たことは一度もなし
これまでは一度もクラブを握ったことがないけど、将来的にはやってみたい
実は、わたし女子プロゴルファーです
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!