2018年 7月 18日 (水)

時東ぁみ他22人のタレントから「エコ」なXmasプレゼント

印刷
あのアイドルのぬり絵はどんな風に仕上がってるのかな?
あのアイドルのぬり絵はどんな風に仕上がってるのかな?

   ティー・アンド・エムは2008年12月8日から12月14日まで、ヤフーオークションにて自社が運営する「あっ!とおどろくオークションストア」を通じた「クリスマスプレゼント オークション」を開催している。

   12月1日に発売された「地球ってどんな色なの?」という、環境問題を題材とした絵本巻末についた地球のぬり絵に、時東ぁみさん、折原みかさん、佐々木梨絵さんなど、あっ!とおどろく放送局に出演している総勢22人のタレントが色をつけたもの。

   彼女(彼)たちのオリジナルぬり絵つき絵本と、直筆メッセージが書かれたクリスマスカードのセットを、クリスマスプレゼントとして出品されている。商品の到着は12月24~25日。

   落札金額の一部は「国連の友 Asia-Pacific」へと寄付され、地球環境保護活動に役立てられる予定だ。

   オークションでは10日現在、face to ace ACEさんのプレゼントが最高金額をマークしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中