2024年 4月 19日 (金)

瀬戸内の「塩」配合 スキンケアソープ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
うるおいたっぷり
うるおいたっぷり

   ヒアルロン酸配合の化粧品でおなじみのジュジュ化粧品の子会社、ジュジュウェルネスは、無添加にこだわり瀬戸内海産の高純度の「塩」を20%配合したシーモイスト「海塩(かいえん)のスキンケアソープ」(2種類)の発売を開始したと、2008年12月10日に発表した。

   海水はタラソテラピーなど、世界中で肌のケアのために用いられており、同商品は海塩をはじめとする保湿成分と植物性石鹸の素地だけでつくった。うるおいを守り、乾燥しがちな肌もみずみずしく洗いあげる。肌をひきしめ、気になる毛穴も効果的に汚れをすっきり落として洗浄する。

   瀬戸内海産の海塩は凝縮膜製法でつくられ、異物混入がきわめて少ないパウダー状の「高純度塩」で食べることもできる。価格は、「ハリ・つや肌コラーゲン」「つる肌ピーリング」ともに、2415円。

   なお、この商品はジュジュウェルネス通販専用フリーダイヤル(0800‐170‐1010)とファックス(046‐221‐3568)で受け付けている。問い合わせもフリーダイヤルに同じ。12月20日からはホームページからも受け付ける。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!