2018年 7月 17日 (火)

「骨盤スッキリ!」浅田好未が開発に加わった補整下着

印刷
無理なくシェイプアップ
無理なくシェイプアップ

   ネットプライスは、タレントの浅田好未さんと開発した補整インナー「パーフェクトスリムシェイプ Deux Beaute(デュクスヴォーテ)」を2008年12月18日から同社が運営するネットショッピングサイト「ネットプライス」と携帯サイト「ちびギャザ」で先行発売している。

   同商品は、「矯正機能を重視しすぎて苦しい」、「デザインが可愛くない」といった浅田好未さんが経験した補整インナーに対する不満点を生かし、開発された。

   補整インナーには珍しい2WAY仕様を採用し、そのままはけば強力パワーネットで、くびれのあるすっきりとした体形へ導き、インナーのレース部分を折り返すと、ゆがんだ骨盤をシェイプするという。

   また、特許を取得した「ツインループ」が、ヒップアップ効果をもたらし、お尻を美矯正。 苦しくない素材でありながらぽっこりおなかを解消し、さらに3分丈なのでミニスカートもはいても外からは分からない。

   色はブラック×ブラックレース、ベビーピンク×ラベンダーレース、ゴールドベージュ×ペールイエローレースの3色。

   価格は3990 円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中