2018年 7月 18日 (水)

いいっちゅよ~! 具志堅用高の「ウコン」

印刷
効き目は強いんですか? 「ちょっちゅね」
効き目は強いんですか? 「ちょっちゅね」

   シスマックが2008年9月1日から販売している元WBA世界Jrフライ級チャンピオン・具志堅用高さんプロデュースによるサプリメント「琉球ウコン 具志堅伝説」が、“今のウコン、かなり効いたぜ”と評判になっているという。

   ウコンは肝臓に良いとして、琉球王朝時代から親しまれており、二日酔い予防の代名詞として広く知られている。

   沖縄出身の具志堅さんも、ウコンの愛飲者の1人だったが「市販されているものは、あまり効かない」という感想を抱いていたそうで、「沖縄産にこだわった、効き目の強いウコンを作ろう」と共同開発されたのが、この「具志堅伝説」だ。

   「具志堅伝説」は通常の8~10倍にまで成長するという"ウコンの王者"「沖縄皇金」など沖縄産のウコン4種をバランス良く配合したサプリメントで、それぞれの相乗効果により、チャンピオンの名にふさわしい強力な二日酔い予防効果が得られるそうだ。

   また、共に配合された「グァバ」など4種の沖縄産ハーブには糖質の吸収を抑える効果があるとされている。

   価格は10包入りで2100円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中