あなたの「モテ指数」をはかります!

印刷
バンダイが発売する「女試し」
バンダイが発売する「女試し」

   バンダイは2009年2月7日、男性にモテる力(モテ力)を判定できるユニークな携帯液晶ツール「女試し」を発売する。

   同社が全国の独身男性1000人を対象に独自に行ったアンケートをもとに、企画・開発された。遊び方は4つのモードがある。

   「女試し」モードでは、ユーザーは、男性からみた女性にして欲しい行動、仕草、ファッションといった"男ゴコロ"にまつわる問題に解答。それによって、どれくらい男性の心理を理解しているかを「モテ指数」として算出するというものだ。

   そのほかに、「イケメン釣り」「モテクイーン決定戦」「あなたで女試し」といったネーミングも面白いモードを搭載。繰り返しチャレンジすれば、男性への理解が深まること、間違いなし!? 監修は、恋愛心理カウンセラーの清水おりえ先生が担当した。

   本体は、携帯しやすい手のひらに納まるコンパクト型。内側には、身だしなみのチェックもできるミラーつき。パッションピンク、パールピンク、パールホワイトの3色。価格は2499円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中