2024年 4月 19日 (金)

keyワードは「洗練」 アルマーン新作

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
高級感そして気品あふれるデザインだ
高級感そして気品あふれるデザインだ

   インポートウオッチを扱っているユーロパッションは、2008年12月、スイスのウオッチブランド「アルマーン」の新作、「エテルノコレクション」を発売した。

   「アルマーン」は、2007年にスイスの都市ルガーノで誕生したラグジュアリーウオッチブランド。ハンドメードの高い技巧と、ダイヤモンドをふんだんに使用した贅沢(ぜいたく)さが話題になっている。

   同ブランドは「スペクトラムコレクション」と「エテルノコレクション」の2つのコレクションから構成される。「スペクトラム」が万華鏡のようにカラフルなデザインが特徴なのに対し、今回発売された「エテルノ」は、余計なデザインを省き、洗練さを追求しているのが特徴だ。

   全モデルにアルマーンが誇るハイクオリティーのダイヤモンド(VVS)が使用され、ダイヤの数によって違ったイメージも楽しむことができる。

   ダイアルカラーはブラックとシルバーの2種類で、ムーブメントはスイスのETA社製。ストラップにはアリゲーターを使用した。

   価格は26万2500円~264万6000円。

問い合わせは「ユーロパッション」
東京:03-5295-0411 大阪:06-6268-5154

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!