さすが大物!「45分遅刻」 パリス・ヒルトンが都内で宝飾品PR

印刷
来日したパリスさん、新庄さんの2ショット
来日したパリスさん、新庄さんの2ショット

   イタリアのジュエリーブランド・ブリス(bliss)が2009年11月22日、東京表参道に「ブリスブティック 表参道ヒルズ店」をオープン。それを記念して、同ブランドのイメージキャラクターを務めるモデルのパリス・ヒルトンさんが来日、テープカットのセレモニーに参加した。

   ただ、セレモニー開始予定は午前11時だったが、パリスがロールスロイスに乗って現れたのは11時45分。大挙押し寄せた取材陣の中からは「やっぱり“大物”」の声も・・・。

   パリスさんのこの日の衣装は黒を基調とした、胸元が大きくあいたセクシーなドレス。終始笑顔だったパリスさんは「(店内には)とてもかわいい女性向けジュエリーが並んでいます。男の子は、彼女にプレゼントしてくださいね」と笑顔でアピールした。その後は、店舗内のジュエリーを実際に手に取り、楽しんでいた。

   また、セレモニーには元プロ野球選手の新庄剛志さんも参加。ブリスを展開するダミアーニグループのグィド・ダミアーニ社長から、同ブランドのジュエリーが贈られると、「軽いけど、重みがある」と新庄スマイルを見せていた。

   なお、同店では、この日(22日)からパリス・ヒルトン来日記念モデルのジュエリーを限定で販売。ハートをモチーフにしたダイヤモンドハートネックレス(5万8800円)と、ダイヤモンドハートピアス(6万9300円)の2種。ダイヤモンド10個を配置したクールなホワイトゴールドのハート、ピンクゴールドのハートが胸元を華やかに演出する。

パリス・ヒルトンと一緒に「したいこと」は?
焼き肉を食べに行く
ジョギング
銀座でショッピング(金を出すのは向こう)
映画を見る
そんなの決まっている
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中