2024年 4月 25日 (木)

さすが大物!「45分遅刻」 パリス・ヒルトンが都内で宝飾品PR

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
来日したパリスさん、新庄さんの2ショット
来日したパリスさん、新庄さんの2ショット

   イタリアのジュエリーブランド・ブリス(bliss)が2009年11月22日、東京表参道に「ブリスブティック 表参道ヒルズ店」をオープン。それを記念して、同ブランドのイメージキャラクターを務めるモデルのパリス・ヒルトンさんが来日、テープカットのセレモニーに参加した。

   ただ、セレモニー開始予定は午前11時だったが、パリスがロールスロイスに乗って現れたのは11時45分。大挙押し寄せた取材陣の中からは「やっぱり“大物”」の声も・・・。

   パリスさんのこの日の衣装は黒を基調とした、胸元が大きくあいたセクシーなドレス。終始笑顔だったパリスさんは「(店内には)とてもかわいい女性向けジュエリーが並んでいます。男の子は、彼女にプレゼントしてくださいね」と笑顔でアピールした。その後は、店舗内のジュエリーを実際に手に取り、楽しんでいた。

   また、セレモニーには元プロ野球選手の新庄剛志さんも参加。ブリスを展開するダミアーニグループのグィド・ダミアーニ社長から、同ブランドのジュエリーが贈られると、「軽いけど、重みがある」と新庄スマイルを見せていた。

   なお、同店では、この日(22日)からパリス・ヒルトン来日記念モデルのジュエリーを限定で販売。ハートをモチーフにしたダイヤモンドハートネックレス(5万8800円)と、ダイヤモンドハートピアス(6万9300円)の2種。ダイヤモンド10個を配置したクールなホワイトゴールドのハート、ピンクゴールドのハートが胸元を華やかに演出する。

パリス・ヒルトンと一緒に「したいこと」は?
焼き肉を食べに行く
ジョギング
銀座でショッピング(金を出すのは向こう)
映画を見る
そんなの決まっている
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!