経産省が支援する全国の「いい物産」おとりよせサイトオープン

印刷
「にっぽんe物産市」サイト
「にっぽんe物産市」サイト

   経済産業省が「にっぽんのよい商品と生産者を応援するサイト」として支援する「にっぽんe物産市」の評判が急上昇中だ。ブログを通じて消費者同士や、消費者と地域の生産者やお店の店長などがお互いにコミュニケーションをとれるのが、生産者、消費者の双方に喜ばれている。

   生産者にとっては、ネットを通じて多くの人に「いい物産」を知ってもらい、販路が拡大できる。消費者はサポーター(会員)になることで地域の特産物を簡単に取り寄せられるだけでなく、地域の生産者だから知っている、おすすめの調理法を教えてもらったり、商品への疑問や不安を直接聞けたりするので、安心して購入できる。

   現在、さらに多くの人に利用してもらおうと、新たに会員登録した人や買った商品をブログで紹介した人を対象としたプレゼント・キャンペーンを展開。新規会員の中から毎月抽選で20名に「にっぽんe物産市詰め合わせセット」を、また「にっぽんe物産市」で購入した商品の応援メッセージを投稿した人の中から毎月10名に3000円以内(送料別)の希望する商品をプレゼントする。

にっぽんe物産市 http://ebussan.jp/
キャンペーンサイト http://ebussan.jp/pg/campaign-090202/
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中