月額210円で、あなたのデコメは進化する!?

印刷
大量の絵文字を使いこなせれば、レベルアップ間違いなし!?
大量の絵文字を使いこなせれば、レベルアップ間違いなし!?

   ジグノシステムジャパンは、絵文字専用サイト「絵文字ア・ラ・モード」をNTT ドコモ・EZweb・ソフトバンクモバイル公式サイトとしてオープンさせた。サービスの開始日はそれぞれ、2009年2月2日、同12日、同18日となっている。

   絵文字サイトでは、扱う点数が万単位になることも珍しくなく、その質・量をユーザーが生かしきれない状況が生まれるのだという。

   「絵文字ア・ラ・モード」は、そこに着目。検索機能を充実させたり、検索結果を反映させた「注目のキーワード」機能で流行の絵文字が一目で分かるようにしたりと、ユーザーが使いやすいサイト作りを心がけた。

   また、自分だけのオリジナル署名が作れる「署名メーカー」や、気になる人との相合傘絵文字が作成できる「相合傘メーカー」といった、楽しく遊べる機能も搭載されている。

   かわいいものからネタ系まで、さまざまな種類の絵文字を配信しており、今後は行事・イベントなどに合わせて、種類を増やして行くのだという。

   料金は月額210円で、絵文字を取り放題・使い放題。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中