「歴代制服全部着たい」 石原さとみ、CA姿でDVDをPR

印刷
主演DVDをCA姿でPRする石原さとみさん
主演DVDをCA姿でPRする石原さとみさん

   女優の石原さとみさん(22)が2009年2月19日、日本航空(JAL)の客室乗務員(CA)の制服に身を包んで東京・渋谷で行われたDVD発売記念イベントに登場。「撮影中は、毎日筋肉痛でした」と、撮影を振り返っていた。

   イベントは、実在するJALのバスケットボールチーム「JALラビッツ」を舞台にした08年公開の映画「フライング☆ラビッツ」のDVD化を記念したもの。同作品は、石原さんが演じるヒロイン・早瀬ゆかりが、CAとバスケットボール選手の「二足のわらじ」を履きながら奮闘する様子を描いている。

   石原さんは、

「CAの制服を着られるだけでもうれしいのですが、JALに入らないと受けられない(CAの)研修を受けられたのは、貴重な経験でした。撮影中は、毎日筋肉痛で大変でしたが、(JALラビッツ所属選手は)バスケに加えてCAもやっているのかと思うと、尊敬しますね」

と、撮影を振り返っていた。

   イベントには、「JALラビッツ」所属で現役のCAでもある矢代直美選手(31)や、JAL歴代の制服に身を包んだモデルらが登場。

   報道陣からの

「どの制服が着てみたいですか?」

という質問に、石原さんが「全部」と答えると、観客席から

「さとみちゃんなら、どれでも似合うよ!」

との声が飛び、石原さんは、はにかんだ表情を見せていた。DVDはすでに発売中で、価格は3990円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中