2024年 3月 19日 (火)

「歴代制服全部着たい」 石原さとみ、CA姿でDVDをPR

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
主演DVDをCA姿でPRする石原さとみさん
主演DVDをCA姿でPRする石原さとみさん

   女優の石原さとみさん(22)が2009年2月19日、日本航空(JAL)の客室乗務員(CA)の制服に身を包んで東京・渋谷で行われたDVD発売記念イベントに登場。「撮影中は、毎日筋肉痛でした」と、撮影を振り返っていた。

   イベントは、実在するJALのバスケットボールチーム「JALラビッツ」を舞台にした08年公開の映画「フライング☆ラビッツ」のDVD化を記念したもの。同作品は、石原さんが演じるヒロイン・早瀬ゆかりが、CAとバスケットボール選手の「二足のわらじ」を履きながら奮闘する様子を描いている。

   石原さんは、

「CAの制服を着られるだけでもうれしいのですが、JALに入らないと受けられない(CAの)研修を受けられたのは、貴重な経験でした。撮影中は、毎日筋肉痛で大変でしたが、(JALラビッツ所属選手は)バスケに加えてCAもやっているのかと思うと、尊敬しますね」

と、撮影を振り返っていた。

   イベントには、「JALラビッツ」所属で現役のCAでもある矢代直美選手(31)や、JAL歴代の制服に身を包んだモデルらが登場。

   報道陣からの

「どの制服が着てみたいですか?」

という質問に、石原さんが「全部」と答えると、観客席から

「さとみちゃんなら、どれでも似合うよ!」

との声が飛び、石原さんは、はにかんだ表情を見せていた。DVDはすでに発売中で、価格は3990円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!