2024年 4月 26日 (金)

ベッキー「いまは恋愛禁止中」 ブランド発表会で明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
ベッキーさん、メリーゴーランドをモチーフにした衣装で登場
ベッキーさん、メリーゴーランドをモチーフにした衣装で登場

   タレントのベッキーさん(24)がデザイン・プロデュースする写真撮影用子ども服ブランド「ベッキーズ スタイル(Becky's Style)」の発表会が2009年2月22日、東京・表参道で開かれた。報道陣からの質問に対して、ベッキーさんが、自らに「恋愛禁止」を課していることを明らかにする一幕もあった。

   第3弾となる今回のシリーズでは、幼稚園や小学校の入学入園をターゲットにした衣装が新たに登場。発表会では、洋装スタイルや和装スタイルのものとあわせて、計 30点がお披露目された。

   ベッキーさんは、遊園地のメリーゴーランドをモチーフにしたという衣装で登場。

「自分の子どもを見ているようで嬉しくなりました。ここ(発表会も)、夢の世界のようでした。ファンタジーな感じで、とても楽しかった」

と発表会を振り返ったが、共演した子どもモデルから、衣装のカラフルな色使いについて「やりすぎ」と思わぬツッコミが入ったことも明かした。

   報道陣から近況について聞かれると、

「恋はしてないけど、プライベートは幸せ。今、恋愛禁止中なんです。お仕事を頑張 りたいので」

と話していた。

   同ブランドは07年に誕生し、子ども専門写真館を運営する「スタジオアリス」(大阪市)が国内に展開する377店舗で利用できる。新シリーズは2月から4月下旬にかけて、順次投入中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!