ベッキー「いまは恋愛禁止中」 ブランド発表会で明かす

印刷
ベッキーさん、メリーゴーランドをモチーフにした衣装で登場
ベッキーさん、メリーゴーランドをモチーフにした衣装で登場

   タレントのベッキーさん(24)がデザイン・プロデュースする写真撮影用子ども服ブランド「ベッキーズ スタイル(Becky's Style)」の発表会が2009年2月22日、東京・表参道で開かれた。報道陣からの質問に対して、ベッキーさんが、自らに「恋愛禁止」を課していることを明らかにする一幕もあった。

   第3弾となる今回のシリーズでは、幼稚園や小学校の入学入園をターゲットにした衣装が新たに登場。発表会では、洋装スタイルや和装スタイルのものとあわせて、計 30点がお披露目された。

   ベッキーさんは、遊園地のメリーゴーランドをモチーフにしたという衣装で登場。

「自分の子どもを見ているようで嬉しくなりました。ここ(発表会も)、夢の世界のようでした。ファンタジーな感じで、とても楽しかった」

と発表会を振り返ったが、共演した子どもモデルから、衣装のカラフルな色使いについて「やりすぎ」と思わぬツッコミが入ったことも明かした。

   報道陣から近況について聞かれると、

「恋はしてないけど、プライベートは幸せ。今、恋愛禁止中なんです。お仕事を頑張 りたいので」

と話していた。

   同ブランドは07年に誕生し、子ども専門写真館を運営する「スタジオアリス」(大阪市)が国内に展開する377店舗で利用できる。新シリーズは2月から4月下旬にかけて、順次投入中だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中