2024年 4月 19日 (金)

「ハラハラドキドキは映画の中だけ」 山本モナ、映画試写会に登場

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
白衣姿で登場した山本モナさん。なかなかグッドです
白衣姿で登場した山本モナさん。なかなかグッドです

   タレントの山本モナさん(33)が2009年2月24日、東京・九段で開かれた米映画「パッセンジャーズ」の特別試写会に登場した。ブログで会社社長との交際を明らかにしたばかりの山本さんだが、報道陣の質問に対しては、「ハラハラドキドキは、映画の中だけ」などと、多くは語らなかった。

   映画は、109人が乗った飛行機が事故に巻き込まれ、奇跡的に生存した5人の乗客を担当したセラピストが主人公。山本さんは、これにちなんで白衣姿で登場。トークイベントでは、セラピストにとって重要なテーマである「癒し」が主な話題で、山本さんは

「犬と一緒にいると、癒されますね。家に帰って来て『ワンワン!!』って言われると、心がスーッと楽になります。『アニマルセラピー』という言葉もありますしね」

と、自らの「癒し体験」をアピールしていた。

   映画は09年3月7日から、TOHOシネマズ みゆき座など全国の映画館で公開される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!