なぜ、こんなに売れる?「男の美容ゲル」

印刷
「疲れ顔」、一変!
「疲れ顔」、一変!

   男性用の渋柿石けん「渋の泡」を25万個売り上げて話題になっているエモテント(福岡市)が、男性用通販化粧品のブランドTRIVIC.sk」から男性用の美容液「セミクリア ロマンティック美容ゲル」を2009年2月9日に発売。男性用の美容液、そして6,000円以上という高額化粧品ということもあり、1か月で100個の販売計画だったこの商品。しかし、発売を開始すると、1週間で510個の販売を記録したという。

   そもそも男性の肌は、不摂生もあってスキンケアが不足気味。さらに、ひげそりで肌を痛めつけているため、年齢を重ねると肌の回復力が低下してしまうらしい。そんな「疲れた」男性の肌を生き返らせるために開発されたのが「セミクリア ロマンティック美容ゲル」だ。

   プルプルしたジェル状の容液には、男性の硬い肌でも浸透しやすいコラーゲン「サクシニルアテロ コラーゲン」と、「深海1000mの深海に生息するサメ」から取れる肝油「スクワラン」を独自比率で配合。これが肌の真皮層までしっかり届き、肌基盤をサポートしてくれる。

   さらに、「アロエエキス」、「コエンザイムQ10」も配合されており、男性のアンチエイジング対策としても十分といえそう。

   容量は45g(約1.5か月分)。

   価格は6,825円(税込)。

   購入はエモテント内、「トリビックエスケー」のホームページから。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中