2024年 4月 27日 (土)

お肌にやさしいミネラルパウダー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
微粒子パウダーが肌にぴったりフィットして軽いつけ心地
微粒子パウダーが肌にぴったりフィットして軽いつけ心地

   ドクターシーラボはフェイスパウダー「BBミネラルパウダー」を2009年2月25日から発売している。

   皮膚細胞の再生を促すEGF、コラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿成分、美肌に効果的な3種類のビタミンなどを配合。エイジングサインにアプローチするスキンケア効果と、ライトベールパウダーによる光拡散効果で気になる部分をカバーしながら、透明感のある艶肌を演出する。

   使い方は、ブラシでササッと顔にのせるだけ。90%以上が、ミネラル成分でできており、無香料、無人工着色料、無鉱物油、パラベンフリー。敏感肌でも安心して使える。

   ミネラルパウダーとは1970年代に手術ややけどの跡にも使えるように、アメリカのドクターが開発したミネラル配合のフェイスパウダー。肌にやさしく、ニキビやアトピー、レーザー治療後のほてりや赤みがある肌にも安心して使える。

   全3色、各4410円(ブラシ、ケース付き)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!