「復縁したい男性今いない」 ほしのあき、「石原・玉置」結婚にコメント

印刷
ほしのさんのイベントには、100人以上のファンが集まった
ほしのさんのイベントには、100人以上のファンが集まった

   タレント・ほしのあきさん(31)がDVD「ORIGIN -Naked Eye-」(ゴマブックス)をリリースすることになり、2009年2月28日、東京・秋葉原で記念イベントが開かれた。DVDは「人間の進化とエロス」をテーマに、08年11月にグアムで撮影。自然の中で昼寝をしたり、鳥の羽で遊んだりする様子などが収録されている。

   イベント会場には100人以上のファンが集まり、ほしのさんは、DVDを撮影するにあたって、現地でストリップを鑑賞したというエピソードを披露。

「女の子から見て『すてきだな、きれいだな』と思ったことを、(撮影にも)取り入れました。最初は、いやらしいものだと思っていたのですが、そうでない視点から(ショーを)見られました。ストリップの人の動きをやってると、(自分の腰も)くびれますね!」

と振り返っていた。

    イベントに先だって行われた囲み取材では、3月14日に32回目の誕生日を迎えることについて質問が飛び、ほしのさんは

「誕生日は、朝から夜まで仕事が入っています。(予定が)空いてたらやだな、と思って」

とプライベートな予定はないことを明かした上で、石原真理子さんと玉置浩二さんの「電撃復縁」については、「素晴らしいこと」とコメント。自身については、

「今、復縁したいと思う男性はいないのですが、(別れてから)年数がたつほどお互いに大人になる分、復縁しやすくなるかも知れないですよね。あわてず、ゆっくり年をとっていきたいです」

と話していた。

   DVDはすでに発売中で、価格は3990円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中