「超モテ期」到来! 誰を選べばいい?

印刷
アプローチ、牽制、そして奪い合う!
アプローチ、牽制、そして奪い合う!

   複数の男性が自分をめぐり、争い、奪い合う……なんて、女の子には1度や2度、甘い妄想を働かせてしまうこともあるのでは?ポニーキャニオンから2009年2月18日に発売された乙女向けドラマCD「超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編」は、女の子達のそんな「超モテ期」願望をがっちりとキャッチした仕上がりになっている。

   ドラマの展開は、合コン当日、主人公が友人たちから「急に都合が悪くなった」と連絡を受ける、まさかのシチュエーションから開始。そして始まる、女1人と男3人のドキドキ合コン! 気になる男性陣は、ちょっぴりいじわるでクールな鈴木(CV:諏訪部順一さん)、物腰の柔らかな川崎(CV:保志総一朗さん)、ムードメーカー的存在の本多(CV:吉野裕行さん)と、個性的なキャラクターの3人。全員にアプローチされちゃって、誰を選ぼう…。最終的には、その中で気に入ったキャラクターとのエンディングをトラックごとに選んで聞くことができるそうだ。昼ドラや韓流ドラマのような世界観。ドキドキしながらCDに耳を傾けてみては? 

   価格は2200円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中