「オンナの気持ち」踏まえたホワイトデーのお返し

印刷
ランキングコンテストを実施中の横浜そごうホワイトデー・スイーツ売り場
ランキングコンテストを実施中の横浜そごうホワイトデー・スイーツ売り場

   3月14日は、ホワイトデー。バレンタインデーのお返しに迷っている男性のために、シブヤ西武では2009年3月3日から、横浜そごうでは2月27日からそれぞれ、ホワイトデーに女性がもらって喜びそうなスイーツを販売している。

   シブヤ西武では、女性視点で選ばれたカステラやクッキー、スイーツなどを透明ボックスに展示。商品の横には「女性のキモチ・バロメーター」が設置されており、バロメーターに表示された「ハート粒」の多さで、女性からの人気度が一目で分かるようにした。

   また横浜そごうでは、「ホワイトデーにもらいたいスイーツ」についてを女性が投票するランキングコンテストを2月27日から3月8日まで開催。「チョコレート」や「焼き菓子」など計8種類の中から、女性がお返しにもらいたいと思うものを選んで投票する。投票結果は3月9日から。男性は、結果をもとに選ぶので、女性の好みをしっかり押さえたお返しができるというわけだ。

   期間は、シブヤ西武が3月3日から3月15日まで、A館地下1階グルメマルシェ内の食品催事スペースにて。横浜そごうは、2月27日から販売しており、売切れ次第、販売終了となる。地下2階食品売り場 特設スペースにて。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中