2024年 4月 20日 (土)

水嶋ヒロらが「チューハイCM」でトークショー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「ほろよい」CMに出演した水嶋さん(左)と掘北さん(右)
「ほろよい」CMに出演した水嶋さん(左)と掘北さん(右)

   サントリーは、新世代チューハイ「ほろよい」のCM発表会を、2009年3月16日に東京・渋谷のホテルで開いた。CM出演の俳優、水嶋ヒロさん(24)、堀北真希さん(20)、オダギリジョーさん(32)が出席してトークを展開した。

   掘北さんは、二十歳になったばかりで今回が初めてのお酒のCM。「お酒を飲み始めたばかり、よく両親と飲んだりします」とコメント。

   水嶋さんもお酒のCMは初めて。「仕事の後、出演者と飲みに行くこともあるが、自分のペースで飲みたかったりする時は自宅で飲むこともあります。『ほろよい』というと、みんなの幸せそうな笑顔がみえます」と語った。

   同時にWEBサイト「ほろよい.com」が開設される。自分のアバターを介してユーザー同士で飲み会などのコミュニケーションをとることができる。

   新世代チューハイは、アルコール度が低く甘味のあるお酒を好む傾向にある20代の若者を狙って発売。「レモン」と「梅」フレーバーが用意されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!