2018年 7月 17日 (火)

森下悠里、ラーメンマンのコスプレに

印刷
ラーメンマンになりきり関節技をきめる森下悠里
ラーメンマンになりきり関節技をきめる森下悠里

   「東京国際アニメフェア2009」が、東京・有明の東京ビッグサイトで2009年3月18日から21日まで開かれている。一般公開は20、21日の両日。

   オープニングセレモニーが行われた18日には、「キン肉マン」スピンオフアニメ「闘将!!拉麺男」のコンプリートDVDのリリースを記念して、グラビアアイドルの森下悠里さん(24)がラーメンマンのコスプレで登場。コラボレーション企画をしている清涼飲料水「眠眠打破」のイメージキャラ「眠眠打破マン」にプロレス技をかけたり、ジャンケン大会などをした。

   森下さんの額にはもちろん「中」のマーク。胸元を大きくあけたコスチュームにジャンケン大会に参加した男性たちの目は釘づけになったほど。「お兄ちゃんがキン肉マンの大ファンでよく見ていました。大好きです。後でコスプレの写メを撮って兄に自慢します」と話していた。

   20日には東映ブースで、「眠眠打破マン」とジャンケンをしてプレゼントをもらえるイベントも開かれる。

この格好、森下悠里さん以外に誰にさせたいですか?
南明奈
香里奈
佐々木希
宮崎あおい
森下千里
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中