成宮寛貴、「恋には気を付けている」 「ゴシップガール」試写会でトーク

印刷
「ゴシップガール」プレミア試写会でクールに登場する成宮寛貴さん
「ゴシップガール」プレミア試写会でクールに登場する成宮寛貴さん

   アメリカで人気のTVドラマ「ゴシップガール」が2009年4月16日から、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で放送されるが、そのプレミア試写会が3月30日、東京・丸ビルホールで開かれた。スペシャルゲストとして登壇した俳優の成宮寛貴(26)らが一般客を前にトークショーを繰り広げた。

   成宮は「最近どんな恋してる」との質問に、「恋はしないように気をつけています」。実は「すごい恋愛体質で、仕事が手につかなくなる。一目惚れしやすいので気をつけているくらいがちょうどよいです」。といいつつも「恋は常にウェルカム」と笑いを誘っていた。

   好みのタイプについては「ギャップがある人がいい。普段は強がっているけど弱いところがちらっとみえたり、男として自分が必要だなと思わせる瞬間がいい」と語った。「月にどのくらい一目惚れしますか」との質問には、「月に・・・ちょっとわからないですね」とノーコメントだった。

   今後については「日本ブームで注目されているので、是非チャンスがあったら海外に行きたい。「ダークナイト」(バットマンの最新作)でヒースレジャーの演じたジョーカーみたいな役をやってみたいです。ヒール役ってむずかしいし、ぶっとんだキャラクターをやってみたい」と抱負を語った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中