2024年 4月 26日 (金)

ママの「ミストサウナ」中にパパと子は何を…?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
写真はイメージ図。ラッピング用品で綺麗に包装すれば、より喜ばれるはず!
写真はイメージ図。ラッピング用品で綺麗に包装すれば、より喜ばれるはず!

   東京ガスは、2009年5月10日「母の日」に、新宿ショールームで「パパとつくる!ママへ贈るケーキ教室&ママはMiSTYでリラックス」を開催する。現在、ハガキ・インターネットで参加者を募集中で、締め切りは4月9日。

   母親がショールーム2Fで、ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機「MiSTY(ミスティ)」を使ったミストサウナ体験とメイクアドバイスを受けている間に、父子は料理教室講師による指導のもと、「手作りケーキ」を制作。完成したケーキは持ち帰って母親にプレゼントするというもの。

   11:00~13:00と、14:30~16:30の2回が行われ、定員は各回ともに、小学生の子供と両親の10組で、1組1000円の受講料が必要。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!