石原さとみ&DAIGO グリコ「牧場しぼり」CMスタート

印刷
息もピッタリの石原さん(右)とDAIGOさん
息もピッタリの石原さん(右)とDAIGOさん

   江崎グリコは、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルに伴い、女優の石原さとみさんとタレントのDAIGOさんをイメージキャラクターに起用したテレビCMを2009年4月9日から全国でオンエアする。

   「Soft&White」をコンセプトとした今回のCMは、石原さん、DAIGOさんそれぞれ1パターンずつ(「小さな牧場篇」「ソフトで溶かす篇」)放送され、「カップに入ったソフトクリーム」のような味わいが楽しめる「牧場しぼり」の魅力を伝えるという内容。また、「牧場しぼり」のWebサイトには、映像とナレーションが異なる8パターンのCMが用意されていて、2人のさまざまな表情や優しいメッセージが楽しめるほか、共演映像も流されており、石原さんとDAIGOさんの貴重なやりとりも見られる。

   ちなみに、このCMが撮影されたのは08年12月のこと。寒い日だったが、アイスが溶けてしまうため、スタジオ内は暖房NGだった。それでも2人は嫌な顔ひとつ見せずに、監督が納得するまで何度もアイスをすくったという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中