2024年 3月 28日 (木)

秋の大型連休に「エーゲ海での島々」で楽しもう

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   JTBワールドバケーションズは2009年4月10日、成田~アテネ間のJAL直行チャーター便を利用したツアー「ルックJTB ギリシャ・エーゲ海の島々」を発売した。秋の大型5連休を含んだ9月16日発限定のツアーだ。

   アテネまで乗継ぎで17~21時間かかるところを、直行便利用により12時間半で到着できる。ツアーでは、「ギリシャ本土で遺跡観光を中心に巡るコース」、「クルーズと遺跡観光を組み合わせたコース」、「島でのんびりと滞在を楽しむコース」など大きく3パターン用意した。

   「カジュアルに楽しむエーゲ海クルーズの旅9日間」のコースなら、ミコノス島、クレタ島、サントリーニ島などをクルーズで3泊4日かけて巡る。各寄港地で貸し切りバスを特別に用意。船でのクルーズは、眠っている間に次の島へ移動でき、船内からの景色も楽しめる。旅行代金は、2 人1 室利用で、1人36万9000 円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!