「ミスモバゲー」に15歳のモデル武井咲

印刷
「モバゆび」トロフィーを手にする武井咲
「モバゆび」トロフィーを手にする武井咲

   ディー・エヌ・エーが運営するケータイポータルサイト「モバゲータウン」で活躍する女性タレントなどから選ばれる「ミスモバゲーグランプリ'09」の発表会が、2009年4月23日に東京・銀座で開かれ、グランプリに「セブンティーン」専属モデルの武井咲(たけい えみ=15歳)が、準グランプリにグラビアアイドルの戸田れい(22歳)が決まった。

   武井の受賞理由は「投票数が高く。華があって抜群の存在感を持ち。モデルの活動をブログにしているところがおもしろい」とのこと。

   「ブログを見てくれた方々に感謝します。本当に嬉しいです」と喜びを語る武井は高校1年生。大人びた外見とは裏腹な、かわいらしいアニメ声でハキハキと話す。

   「どうやってモデルとして体型を維持していますか」との質問には「間食に気をつけています。しちゃうときもあるけどウォーキングとか頑張っています」。そして「今はモデルとして活動していますが、将来は女優としても頑張りたい」と抱負を語った。

   武井には、広告キャラクター「モバゆび」をかたどった金のトロフィーが授与され、最後に進行役を務めたイケメン狩野英孝と共に「先輩との別れ」というテーマで演技披露を行うなどした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中