2018年 7月 18日 (水)

手書き風のデザインも簡単「刺しゅう」

印刷
自由に線描画も入れられて、より手書き風のデザインも可能に
自由に線描画も入れられて、より手書き風のデザインも可能に

   ブラザー工業の販売子会社のブラザー販売は、写真やイラストなどの画像データからオリジナルの刺しゅうデータを作成できるパソコン(PC)刺しゅうデータ作成機「刺しゅうPRO」シリーズの新製品として、印刷データと刺しゅうの組み合わせや、フリーハンドで描いたラインを刺しゅうできる線描画機能などの編集機能をより充実した「刺しゅうPRO 8」を、2009年5月20日に発売する。

   「刺しゅうPRO」は、PCに接続してオリジナルの刺しゅうデータを作成するためのアプリケーションと、ミシンへ刺しゅうデータを受け渡しするためのカードライターとオリジナルカードで構成されるコンピュータソフト。

   「刺しゅうPRO 8」は、フリーハンドで自由に図形を入力できる線描画ツールによって手書き風のデザインも簡単に作れるほか、ステッチを華やかに彩るモチーフステッチのバリエーションを増やした。花や季節のモチーフなどカテゴリーごとに分類した411のデザインを内蔵。図形データの編集に、重なり削除や結合機能を追加した。

   オープン価格。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中