2024年 4月 20日 (土)

フローズンドリンクを無料配布 コールドストーン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
5種類のフローズンドリンクが無料で提供される
5種類のフローズンドリンクが無料で提供される

   エンターテインメント性を売りにしたアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」は2009年5月20日、国内の全37店舗で、フローズンドリンク「クーリーズ(COOLLY'S)」を無料で配るサービスを実施する。翌21日から、クーリーズの新商品を販売するのにあわせたキャンペーン企画だ。

   「FREE"COOLY'S"DAY」と銘打って、開店時間から午後7時まで、5種類のクーリーズを来店者に配る。その中には、今回新たに発売する「グリーン・ティー・ベリー」と「カフェ・クッキー」も含まれている。サイズは一番小さいライクイットサイズで、通常の販売価格は480円の商品だ。

   この日はいつもの営業とは異なり、アイスクリームの販売は行わず、ただひたすらクーリーズを配ることに集中する。コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンの広報担当者は、

   「何か商品を買ったときにサービスとして配るのではなく、来店したお客様すべてに無料で販売商品を提供するというのは非常に珍しいと思います。当社の商品をとにかく知ってもらいたいという思いで、このようなイベントを企画しました」

と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!