2018年 7月 18日 (水)

革靴って何色あるの? 傷補うクリームずらり

印刷
きちんと手入れすれば、皮革製品はきれいに長持ちする!
きちんと手入れすれば、皮革製品はきれいに長持ちする!

   靴クリーム・靴用品のコロンブスは、革靴のキズや色ムラをカバーするための補色用クリーム「カラー リペア」に新たな色を加え、51色ものラインナップをそろえた。また、皮革製品の保護や汚れ落とし用のクリームで、使用の頻度で使い分けができる「レザーリファイン ローション」と「レザーリファイン クリーム」の発売を開始した。2009年5月18日に発表した。

   補色用クリーム「カラー リペア」は、約20年前に開発されたクリームで、ファッションのトレンドを意識しながら色のラインナップを更新してきた。今回は、靴の色のバリエーションが増えたことに対応し、レッド、ブルー、キイロ、ライトオレンジなどのカラフルな色やメタリックな光沢のある靴に対応した金、銀、ブロンズなど、また定番のクロ、チャのカラーグラデーションも、コーヒー、コイチャ、ココアなどを用意。それぞれの色をわかりやすくイメージしやすいように表現した。価格は630円。

   革靴のほか、ハンドバッグやウェアにも使える「レザーリファイン ローション」は、新品のときから使える保革・汚れ落としローション。主成分の皮革用オイルが栄養を与える。抗カビ・抗菌剤を配合。価格は1260円。「レザーリファイン クリーム」は、孟宗竹から抽出した天然の抗菌剤を配合。使い込んで馴染んできた皮革製品に最適な保革クリーム。皮革にやわらかさと潤いを与える。価格は1890円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中