原幹恵、パチスロ「機動戦士ガンダムIII」をPR

印刷
パチスロ「機動戦士ガンダムIII」発表会に参加した原幹恵
パチスロ「機動戦士ガンダムIII」発表会に参加した原幹恵

   パチスロメーカーの山佐は2009年5月20日、新機種「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編(そら)~」を販売すると発表した。東京・有楽町の東京国際フォーラムでは、ガンダムのファンでもあるグラビアアイドルの原幹恵、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が、新製品のデモンストレーションを行うなどPRした。

   1982年に上映された劇場版ガンダム三部作の完結編をモチーフにしている。15.4インチの大型モニターにガンダムの名シーンを再現するなど、ファンの期待に応えている。全国のパチンコ店に登場するのは7月下旬の予定。

   仕事でパチスロをした経験があるという原は、「分かりやすい演出がされている。映像がすごくきれいで映画のよう。パチスロ初心者でもガンダムファンなら楽しめる」と太鼓判。

   「彼と一緒にどうですか」と水を向けられると「きっとデートとかでも楽しいですよね」と話し、「(劇中の)シャアみたいな素敵な人を探せるようにがんばります」と意気込みを語った。ちなみに好きなタイプは「やさしくて、おもしろくて、犬顔の人。理想だと福山雅治さんが犬顔だと思います」とのことだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中