2024年 4月 20日 (土)

原幹恵、パチスロ「機動戦士ガンダムIII」をPR

パチスロ「機動戦士ガンダムIII」発表会に参加した原幹恵
パチスロ「機動戦士ガンダムIII」発表会に参加した原幹恵

   パチスロメーカーの山佐は2009年5月20日、新機種「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編(そら)~」を販売すると発表した。東京・有楽町の東京国際フォーラムでは、ガンダムのファンでもあるグラビアアイドルの原幹恵、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が、新製品のデモンストレーションを行うなどPRした。

   1982年に上映された劇場版ガンダム三部作の完結編をモチーフにしている。15.4インチの大型モニターにガンダムの名シーンを再現するなど、ファンの期待に応えている。全国のパチンコ店に登場するのは7月下旬の予定。

   仕事でパチスロをした経験があるという原は、「分かりやすい演出がされている。映像がすごくきれいで映画のよう。パチスロ初心者でもガンダムファンなら楽しめる」と太鼓判。

   「彼と一緒にどうですか」と水を向けられると「きっとデートとかでも楽しいですよね」と話し、「(劇中の)シャアみたいな素敵な人を探せるようにがんばります」と意気込みを語った。ちなみに好きなタイプは「やさしくて、おもしろくて、犬顔の人。理想だと福山雅治さんが犬顔だと思います」とのことだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!