2024年 4月 27日 (土)

宮田聡子も登場 渋谷パルコで水着ファッションショー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
最新水着で観客を沸かせた宮田さん
最新水着で観客を沸かせた宮田さん

   水着ファッションショー「2009 PARCO SWIM DRESS COLLECTION」が、2009年5月23日、渋谷パルコ・パート1公園前広場で開催された。休日でごった返す東京・渋谷の街中にピンクで統一された舞台が出現。見事なスタイルの水着モデルが次々と登場し「三愛水着楽園」「ロコブティク」「エアカラーズ」「ラウレア」の新作水着30点あまりを披露した。

   特別ゲストとして2009年三愛水着イメージガールの宮田聡子さんもモデルとして登場し、2種類の水着を着てウオーキング。ショーの最中にファンから声がかかると満面の笑顔で手を振っていた。

   ファッションショーを終えた宮田さんは「あっという間でした。お客さんとの間隔が狭くてドキドキした」と苦笑し、この日、着用した水着については「なかなかない色」とご満悦。また、スタイルを保つ方法を聞かれると「時間があったらとりあえず寝ること。食事も普段は気にせず食べるけど、お鍋で野菜をとるようにしている」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!