2024年 4月 20日 (土)

「ミス千葉大」もごっくん! 六本木で「ビールデン バー」オープン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
ジョッキを手にニッコリの2007ミス千葉大学の前村さん
ジョッキを手にニッコリの2007ミス千葉大学の前村さん

   国内ビール5社によるビール振興イベント「ビールデン バー」が東京・港区の六本木ヒルズで開催されている。期間は2009年5月25日から31日まで。

   そのオープニングセレモニーが開催日の25日に行われ、国内ビールメーカー5社の社長と、全国のミスコン入賞者で構成された「ビールデンルーキー」20人が参加。夏に向けてビールの魅力を語るなどして会場を盛り上げた。

   「ビールデンルーキー」の1人「2007ミス千葉大学」の前村実郁(みか)さんは「おいしいビールを飲んでみんなで楽しみましょう」とあいさつ。前村さんは看護学科に通う3年生で、将来の夢はやはり看護師になることだという。ビールは普段から飲みますかとの質問に「バレーボールサークルの帰りに仲間とビールで乾杯するのが楽しみです」と語り、ビールデンルーキーに選ばれて「とてもうれしい。貴重な経験になる」と顔をほころばせていた。

   同イベントは「六本木ヒルズアリーナ」と「テレビ朝日umu」の2会場で開催。国内各メーカーの銘柄15種類が用意されており、価格は一律500円。フードメニューなどもある。平日は16~21時(ラストオーダーは20時)。休日は 12~21時(同20時)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!