2024年 3月 29日 (金)

小栗旬が魅せる「大人の色気」 グリコ「チーザ」新CM

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
小栗旬さんのオトナの魅力がタップリ
小栗旬さんのオトナの魅力がタップリ

   江崎グリコは、リニューアルした濃厚おつまみスナック「チーザ」のテレビCMに、俳優の小栗旬さん(26)を起用し、2009年6月9日からオンエアする。

   CMの舞台は、余分なものがすべて排除されたミニマルな男性の部屋。そんな部屋に暮らすクールな中に優しさを持つ「大人の男」の「宅飲み」を描いている。リラックスした表情でチーザをカリッと食べて微笑む小栗旬さんの表情や、チーザを軽く唇で挟みながら花を見つめるカットなど見所満載だ。

   普段からパルメザンチーズをブロックで食べるほど、元々チーズ好きの小栗旬さん。撮影中はもちろん、撮影の合間もずっと「チーザ」をつまんでいて、テイク時を入れると全部で100枚ほど食べていたという。

   「チーザ」は、ビールやワイン等のお酒の味を引き立てる濃厚おつまみスナック。「濃厚なチーズの旨味」と「まるでチーズをカリカリに焼いたような」心地良い食感が楽しめる。

   なお、CMメイキング映像や撮影秘話もWEBサイトで6月9 日より配信開始する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!