今井諒や澤本幸秀らの影響? 「ギャル男」株が上昇中

印刷

   今回は2週に渡り、ギャルから注目を集める「ギャル男」について書きたいと思います。

   日々変化を遂げるギャル界。

   最近では、雑誌の枠を超え、テレビ番組への出演が多くなった益若つばささんは、ギャルの「神」的存在であり、「ギャル」を武器に活躍している人だと思います。また、彼女の経済効果は「100億円」を生むとも言われており、影響力を持つ1人でもあります。

   その他、白肌「ギャル」を武器に活躍する桃華絵里さんも同様に多数のテレビ出演をこなすなど活躍の場を広げています。

   このようにギャルが芸能界進出を果たす中、前回もお伝えしたように、ギャル人気を追い抜け追い越せと言わんばかりに「ギャル男」株も急上昇しています。

アーティストのプロモにも出演

うぃ~ッス! ギャル男っす!?
うぃ~ッス! ギャル男っす!?

   というのは、最近の彼らの活躍は雑誌・イベントだけではないのです。

   なんと、アーティストのプロモーションビデオへの出演もこなしてしまっているのです。

   「芸能人」の方々がアーティストさんのPVに出演する事は最近ではよく見かけますが、アングラな世界でしか有名ではない、しかも「ギャル男君達」をメインとしてPVを作ったアーティストさんもいる程注目されているんです。

   その話題作が、西野カナさんのニューシングル「君に会いたくなるから」。6月3日に発売されたこの楽曲は、発売前からギャルを中心に注目を集めていて、CDを購入しない世代と言われているティーン達が殺到して事前予約を行うほど。

   CD不況と言われる中、発売前から人気を呼んでいた理由としては彼女自身の人気が高いことはもちろんですが、

   雑誌「メンズエッグ」で活躍する、今井諒・澤本幸秀・佐藤歩・藤沢直希といったギャル支持率の高いモデルがPVに出演していることが大きく影響していると感じます。

   切ないメロディーとともに彼らが披露する迫真の演技力に、「見入ってしまう」「釘付けになる」との声もあるほど。

   また、女心をうたう歌詞に乗り、彼らが涙を見せるシーンもあるのです。

   その他、

   「泣ける歌詞と4人の切ない表情が感動する!」 「雑誌でしか見たことないから、メンズモデルが動いていたりするのが超新鮮!」 「動いていることがリアルに感じて、余計にかっこよく見える!」といった理由で話題を集めています。

   このように雑誌でしかメンズモデルを見たことのないギャルたちは、彼らが「動く」ことに感動を覚えるのです。

   だからこそ、彼らの「動き」が見ることの出来るイベントや出演するプロモーションビデオは話題となり人気を集めるのでしょう。

   そして、「ギャル」を武器に活躍する益若つばささんや桃華絵里さんといった方々が雑誌やイベントの枠を超え、テレビ進出を果たしたこれまでの例を見ると、
今度は「ギャル男」という武器に活躍するメンズモデルがテレビに登場することも時間の問題なのかもしれません。

   テレビ業界にギャル男たちが君臨する日も間近!?

   今後はギャル界だけではなく、ギャル男界にも注目していこうと感じているこの頃です。

有限会社SGR まぁ~さ

ギャル男に一言物申すとすれば?
あんたら、かっこいいよ!
ちゃんと働いたほうがええで
私と付き合って
着てるTシャツ、タイトすぎ!
特に関心なし
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中