おいしそう! スープストックのポスターが「バッグ」に変身

印刷
スープの絵は、見るだけでもほっとする
スープの絵は、見るだけでもほっとする

   今、世の中はエコバッグ流行り。そんな中、一味違ったコンセプトで注目を集めているバッグがある。Echika池袋スープストックトーキョーで販売されている「ポスターリユースバッグ」だ。

   名前の通り、販促用のポスターを再利用して制作、中央にスープストックトーキョーのロゴを刻印したものだ。サイズは幅320×高さ315×深さ150センチで、価格は4800円(税込)。商品によって使用する絵柄が異なるため、1つ1つすべてがオリジナル商品。バッグの持ち手には皮を、本体にはビニル素材を使用し、防水性にも優れている。

   スープストックトーキョーを運営するスマイルズの広報担当者によれば、バッグの販売を開始したのは池袋店がオープンした2009年3月26日。

「もとはセットをテイクアウトするお客様に向けて作ったものですが、現在では自分だけのバッグを求めて買われるファンの方も数多くいらっしゃいます」

とのこと。

   現在はEchika池袋店で購入可。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中