吉瀬美智子、CM発表会で健康美の秘訣語る

印刷
「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」CM発表会に登場した吉瀬美智子
「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」CM発表会に登場した吉瀬美智子

   キリンMCダノンウォーターズは、カルシウムが摂取できる清涼飲料水「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」を2009年6月30日から発売する。そのCM発表会が6月23日、東京・六本木で開かれ、このCMに出演している女優の吉瀬美智子がトークショーを展開した。吉瀬は、「普段から水分補給は大切なことだと思っています。30歳を過ぎてから健康にも気を使うようになりました」と感想を述べた。

   美貌とスタイルを保つ秘訣については、「当たり前のことだと思いますが、バランスのよい食事をとって、たっぷり睡眠をとり、お風呂にも浸かって、ということを続けることで中から綺麗になれるように頑張っています」。また、時間が不規則になる撮影時は、「サプリメントで対応したりしている。意識するだけでも大分違います」と語った。

   その後のカルシウムチェックで「少しカルシウムが足りない」という判定が下された吉瀬は、「もっと(カルシウムを)意識しないと駄目ですね」とがっかりしている様子だった。一般男性との交際が報じられたことについて「交際は順調ですか」と記者に問いかけられると、幸せそうな笑みで応えていた。

   「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」は、日常的に水分補給をしながら、1日あたりのカルシウム目安の50%を摂取することができる栄養機能食品。すっきりレモン味。500mlペットボトルで150円(税別)。0キロカロリー。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中