2024年 4月 24日 (水)

ヘアサロン探しがさらに便利に 「ホットペッパービューティー」が 新機能追加でリニューアル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
リニューアルした「ホットペッパービューティー」
リニューアルした「ホットペッパービューティー」

   リクルートが提供するヘアサロン&スタイリスト検索サイト、「ホットペッパービューティー」が新機能を加えて同年6月25日、リニューアルした。

   同サイトは、全国のヘアサロンを対象に、ユーザーが指定したエリア内の美容室を条件別に表示してくれるもので、気に入った店があればそのまま予約もできることもあり、女性たちから高い支持を得ていた。

   そして、今回、新機能として加わったのが(1)「クチコミ機能」(2)「24時間当日予約」(3)「ヘアスタイルカタログ」(4)「新着スタイルメール」(5)「サロンブログ」など。

   (1)はサロン情報からクチコミの閲覧・投稿が、また、(2)では最短で2時間後の当日予約可能なサロンが検索できる。(4)は、「イメージ検索」や「人気ランキング」から自分のなりたいスタイルを検索できるというものだ。

   コンテンツがパワーアップしたことで、ヘアサロン探しがますます便利になった。

   また、「ホットペッパービューティー」では、ちょっとした変化で美しさのイメージが劇的によくなる〝美分転換〝を推奨しているが、今回、6月25日から7月29日までの期間、贅沢(ぜいたく)気分を楽しみながら美しさをアップできる豪華プレゼントキャンペーンを実施。当選するのは計777人で、A賞、B賞、C賞を用意。A賞は「Tokyo Beauty Nightへご招待」(25組50人)というもので、ビューティーサロンでゆったり癒されたあと、人気ヘアスタイリストによるヘアセットと高級レストランでの豪華ディナーを堪能(たんのう)できる。その他、B賞(53人)はフェイス&ボデイケアアイテム、C賞(674人)がヘアケアアイテム。

   応募の詳細は「ホットペッパービューティー」サイトから

http://beauty.hotpepper.jp/
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!