転職で「ボーナス20万円」ゲット! 新求人サイト「ジョブナス」で

印刷
新求人サイト「ジョブナス」
新求人サイト「ジョブナス」

   PR事業を手掛けるベクトルの子会社のPR TIMESは、転職成功者に10~20万円のボーナスを支給する、新求人サイト「ジョブナス」(http://jobnus.jp)の運営を、2009年6月29日からスタートした。

   「ジョブナス」は業界初のシステム「サイン・オン・ボーナス」を導入した求人サイト。「サイン・オン・ボーナス」とは、転職にかかる経済的負担を軽減するのを目的として、転職者が入社した際に支給するボーナスのことで、いまのアメリカの産業界では一般的な報酬システムになってきているという。転職すると、数か月後にもらえたはずのボーナスを受け取れないため、経済的な損失をこうむり、生活不安が生じるケースも多い。「ジョブナス」では、こうした損失を補てんし、転職による生活負担を減らすべく、「サイン・オン・ボーナス」を導入した。

   なお「ジョブナス」では、企業側の採用コスト低額に抑えることが可能。成功報酬型の料金体系を採用している一般的な人材紹介業では転職者の年収の25~30%が相場だが、「ジョブナス」だと、採用される人の年収や職種に関係なく、1人採用につき一律30万円(税抜き)という成功報酬型料金システムをとっており、初期費用や求人情報の掲載用も一切不要となっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中