用紙サイズにも対応した脇デスク

印刷
袖の引き出しにはノートパソコンも収納できる
袖の引き出しにはノートパソコンも収納できる

   コクヨグループのコクヨファニチャーは、ITツールの配線やHUBなどの周辺機器を収納することで、ITツールの最適な環境と使いやすさを実現した「デスクシステム is(アイエス)」シリーズから新たに、袖デスクと脇デスクを追加し、2009年7月31日に発売する。

   書類収納などの引き出しを片側に備えた片袖デスク(左袖タイプは受注対応)と、両袖デスクを用意した。脇デスクは、引き出しのサイズを用紙サイズに対応した「Aタイプ」と「Bタイプ」がある。価格は、片袖デスク(Bタイプ)が7万1295円から、両袖デスク(Aタイプ)は14万3850円。脇デスクはAタイプが6万1950円、Bタイプ4万8615円。

   また同社は、オフィスチェアー「Wizard」の発売を、7月10日から開始した。「お尻と腰をしっかりサポートしながら、上半身の動きは妨げない」という、シンクロロッキングとアッパーチルトの2つのロッキングメカを組み合わせた「デュアルモーションメカニズム」を採用した。価格は、スタンダードタイプ5万7435円から。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中