2024年 4月 27日 (土)

挑戦してみない? 「激辛マニア 史上最強ハバネロ味」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
辛いものこそやみつきになっちゃうんです
辛いものこそやみつきになっちゃうんです

   ジャパンフリトレーは2009年6月22日、「激辛マニア 史上最強ハバネロ味」を発売した。

   「激辛マニア」は、季節限定の激辛スナック菓子。2006年度の発売以来4年目となる今年は、これまでの購入者へのアンケートをもとに味やパッケージデザインを決定した。リング型で唐辛子色のインパクトある見た目で、味の決め手となるハバネロは昨年度の2割増し。口に入れると、辛味とうま味とが同時に押し寄せる。

   60グラム、価格は124円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!