「ブログ」そして「動画コンテンツ」・・・ 活動の幅広げるギャル系モデル

印刷

   連日蒸し暑い日が続き、ギャルの聖地・渋谷では黒肌ギャルが増加しています。

   しかし、黒肌・小麦肌に断固として「No」を貫き通すのが「白肌ギャル」です。

   そんな「白肌ギャル」のバイブル誌と言えば、「小悪魔ageha」です。

「モデルのプライベートを覗けるのが楽しい」

「キラモリ」の発売イベントには、人気モデルたちとともに、くわばたオハラの2人も出席した
「キラモリ」の発売イベントには、人気モデルたちとともに、くわばたオハラの2人も出席した

   「小悪魔ageha」は2006年10月に月刊化されるとともに、ギャルの新ジャンルとして注目を集めています。そして、最近では「小悪魔ageha」で活躍するモデルたちが雑誌の枠を超え、芸能界デビューや歌手デビュー・DJデビューといった華々しい活躍を見せており、更に注目を集めています。

   また、多くの芸能人が開設しているamebaブログの芸能人ランキングでは、ギャルから高い支持を集めている「ageモ」たちが多くランクインし、豪華芸能人と肩を並べています。

   では、何故ギャルたちはモデルブログに目を向けるのでしょうか。

   その人気の理由を彼女達に探ってみると、以下のような声が寄せられました。

「モデルのプライベートを覗けることが楽しいから!」
「モデルたちの日常がミステリアスで日頃何しているか気になるから!」
「雑誌とは違って、リアルなライフスタイルが見ることが出来るから!」…etc

   このような理由で、誌面では見ることの出来ないageモたちの「リアル」を垣間見ることの出来るものとして「ブログ」が支持されているのです。

   また、ブログだけではなく、彼女達が出演するクラブイベントやトークショーといったイベントはギャルだけではなく、数多くの女性ファンでごった返しています。

   つまり、彼女達が静的な誌面上では表現することの出来ない、動く・話すといった動的なものを欲しています。

   全く隙の無いばっちりメイクをしてヘアスタイルは盛り盛り、まるでお人形さんの様なモデルたち、彼女たちがどう笑って、どんな声をしていて、どんな話題で盛り上がるのか・・

   確かに気になるとことではあります。

   そんな中、最近では動画コンテンツにギャル系モデルが起用されることが多くなっています。

   WEB・モバイルの動画番組やアーティストのPVなどなど、動くモデルが見れるというだけでギャルの注目を集めています。

   そして今、ギャルたちに注目を集めているのがTSUTAYA限定DVD「キラモリ」!

   「キラモリ」とは、早川沙世や上ノ宮絵理沙・きんきら☆きんといった人気モデル総勢8名がヘアメイクやファッションなどの「ビューティー」に迫ったこれまでにないHOW TO DVDです。

   モデル達のプライベートやライフスタイル・ぶっちゃけトークといった素の表情を垣間見ることが出来るだけではなく、彼女達を表す象徴「盛りメイク&盛りヘア"を動画で見ることが出来るとして話題を呼んでいるのです。

   DVDを見たギャルに話しを聞くと、

「モデルたちの"盛り方"がハンパない!」
「メイクとかファッションが参考になる!」

「普段動いてるところを見たことないから新鮮!」というようなコメントが返って来ました。

   雑誌という静止画から抜け出し動画というステージだからこそ伝わる彼女たちの素顔…。

   この機会に、彼女達の謎に包まれた世界を覗いてみてはいかがでしょうか。

   誌面では感じることが出来ない神業を目に出来ること間違いなしです!!

GRP編集長 まぁ~さ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中