2018年 7月 22日 (日)

川原亜矢子、自由が丘で「パリジェンヌ」

印刷
「Luz自由が丘」の店内からセレクトしたブラウス、ベルト、バックなどを身に付けご満悦の川原亜矢子
「Luz自由が丘」の店内からセレクトしたブラウス、ベルト、バックなどを身に付けご満悦の川原亜矢子

   女性をメインターゲットにした複合商業施設「Luz自由が丘」(地下1階、地上8階)が、2009年7月17日、東京・自由が丘にオープン。ファッションモデルの川原亜矢子がオープニングセレモニーに駆けつけ、トークショーなどを展開した。

   川原は、店舗内からセレクトしてきたアイテムを身につけて登場。白いブラウスとエスニック風の黒い幅広のベルトに、夏らしいマリン色のバックでコーディネートし、「パリでの日常をテーマにしました。ちょっぴりパリジェンヌになれます。バックはジップや携帯が入るポケットがついており機能的」とご満悦の様子。

   「Luz自由が丘」のコンセプトは「旅先での買い物を楽しめる雰囲気作り」。仕事での旅が多いという川原は、買い物について、「以前は目的を決めて出かけたが、最近はぶらっと立ち寄って楽しんだりする。年齢を重ねることで経験値が上がっているので、事前に予測がついたりすることが沢山あります。そういうことにとらわれず、大人かわいいを目指したい」と語った。

   「Luz自由が丘」は女性の自分磨きをテーマにした20店舗が出店。フィンランド発のテキスタイルブランド「マリメッコ」や全国初出店のキッチンブランド「クイジーヌ・ハビッツ」、カフェ・レストランではトマト料理「セレブ・デ・トマト」やジェラートショップ「デリッツエフォリエ」など、他にも生活雑貨「アフタヌーンティー・リビング」やコスメショップ、ダンススタジオも入っている。

   年中無休。営業時間は11時から20時(一部店舗を除く)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中