2024年 4月 20日 (土)

川原亜矢子、自由が丘で「パリジェンヌ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「Luz自由が丘」の店内からセレクトしたブラウス、ベルト、バックなどを身に付けご満悦の川原亜矢子
「Luz自由が丘」の店内からセレクトしたブラウス、ベルト、バックなどを身に付けご満悦の川原亜矢子

   女性をメインターゲットにした複合商業施設「Luz自由が丘」(地下1階、地上8階)が、2009年7月17日、東京・自由が丘にオープン。ファッションモデルの川原亜矢子がオープニングセレモニーに駆けつけ、トークショーなどを展開した。

   川原は、店舗内からセレクトしてきたアイテムを身につけて登場。白いブラウスとエスニック風の黒い幅広のベルトに、夏らしいマリン色のバックでコーディネートし、「パリでの日常をテーマにしました。ちょっぴりパリジェンヌになれます。バックはジップや携帯が入るポケットがついており機能的」とご満悦の様子。

   「Luz自由が丘」のコンセプトは「旅先での買い物を楽しめる雰囲気作り」。仕事での旅が多いという川原は、買い物について、「以前は目的を決めて出かけたが、最近はぶらっと立ち寄って楽しんだりする。年齢を重ねることで経験値が上がっているので、事前に予測がついたりすることが沢山あります。そういうことにとらわれず、大人かわいいを目指したい」と語った。

   「Luz自由が丘」は女性の自分磨きをテーマにした20店舗が出店。フィンランド発のテキスタイルブランド「マリメッコ」や全国初出店のキッチンブランド「クイジーヌ・ハビッツ」、カフェ・レストランではトマト料理「セレブ・デ・トマト」やジェラートショップ「デリッツエフォリエ」など、他にも生活雑貨「アフタヌーンティー・リビング」やコスメショップ、ダンススタジオも入っている。

   年中無休。営業時間は11時から20時(一部店舗を除く)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!