2024年 4月 25日 (木)

ページの追加などができる写真集

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
思い出が増えた分、ページも増やせる
思い出が増えた分、ページも増やせる

   アルバムや文具のナカバヤシは、インターネットで注文できるオリジナル写真集作成サービス「フエルフォトブック」に、ページの追加や差し替えが自由にできる写真集「フエルフォトバインダー」を、2009年8月3日に発売する。

   新たに樹脂製のバインダー綴じ具を採用したタイプを追加、サービスのバリエーションを広げた。すでにつくった完成品の「フエルフォトバインダー」に、新たにフォトシートをそのまま追加、もしくは入れ替えできるので、増えた写真の数だけページを増やしていける。

   表紙は、お気に入りの写真が入る印刷貼りタイプと、手触りがよく風合いのある布貼りタイプを用意した。布貼りタイプは、ブラウンとアイボリーの2種類。写真表紙バインダーは2600円(フォトシートは別売り)、布表紙バインダーは1470円。フォトシートは300円。送料別だが、1送付先ごとの商品価格5000円以上で送料無料。

   申し込みは、http://www.fueru.jp/。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!