オードリーがビーチフラッグ対決! 「NTTドコモ」イベントで

印刷
イベントでビーチフラッグ対決に臨んだオードリー
イベントでビーチフラッグ対決に臨んだオードリー

   エヌ・ティ・ティ・ドコモは、「docomo PRIME series」プロモーションの一環で2009年2月から展開しているエンタテインメントサイト「プレイ! PRIME」を09年8月3日にリニューアル。同日、都内で「PRIME TOWN 町おこし宣言」と銘打ったイベントが行われ、「PRIME TOWN」の町長と助役に就任した人気お笑いコンビの春日俊彰さん(30)と若林正恭さん(29)が参加して、同サイト内にミニゲームとして新たに加わったビーチフラッグに挑戦した。

   「ビーチフラッグでは負けたことがない」という春日さんに対し、若林さんも「僕ら2人ともアメリカンフットボール部だったので、短い距離を走るのは得意」とやる気満々。イベント会場に用意された即席のビーチフラッグで真剣勝負に臨んだが、1回目の勝者は「町長」の春日さんではなく、「助役」の若林さん。この結果に納得がいかない春日町長は2回目の対戦を強行し、1回目同様、負けていながらも関節技を決めて、若林助役からフラッグを奪った。

「春日と楽しく遊びましょう、ということですね。夢をあきらめるな!」(春日さん)
「ちょっと意味分からないですけど・・・」(若林さん)

   最後は、「オードリーと実際に同じ町で遊べるということで、楽しみにしている」と若林さんがまとめて、イベントは無事に終了した。

   なお、「プレイ! PRIME」のリニューアルでは、ビーチフラッグ大会のほかにロボット工場設立、2本のミニゲーム(「PRIMEマッスル!」「PRIMEコロコロ!」)の追加が行われている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中