2024年 4月 25日 (木)

巻き髪を簡単に楽しめる「ふわまき」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
巻き髪を手軽に楽しめる
巻き髪を手軽に楽しめる

   日立リビングサプライは、温風とマイナスイオンで髪に与えるダメージを抑えて巻き髪がつくれる「風まきアイロン」と温風で髪をボリュームアップできるに日立独自の「ふわまきカーラー」を搭載し、いろいろな巻き髪のアレンジが楽しめる、マイナスイオンカールスタイラー「ふわまき」(DR-N6010、DR-N6000)を、2009年9月1日に発売する。

   「ふわまき」は高熱のヘアーアイロンではなく、温風をあてることで髪のダメージを抑えながら、大量のマイナスイオンで髪の水分量を維持しながら、巻き髪のスタイルを簡単につくれる。

   DR-N6010には「風まきアイロン」と「ふわまきカーラー」に加え、ブローブラシを付けて1台3役で、多彩なヘアースタイルを楽しみたい女性のニーズに対応した。色はブラック。希望小売価格は1万7850円。

   DR-N6000には、ホワイトとピンクの2色を用意。希望小売価格は1万4700円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!