2024年 4月 25日 (木)

お部屋の臭い、3倍の速さで除去

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
不快なニオイのない快適な室内環境を実現する
不快なニオイのない快適な室内環境を実現する

   富士通ゼネラルは、脱臭スピードを3倍に高め、さらに除菌力も強化した「ルーム脱臭機」(家庭用高性能脱臭機、DAS-301V)を、2009年8月21日に発売する。

   独自の3段階の脱臭方式「3WAYデオドラント」構造を見直し、脱臭力を強化。煙草やペット臭などのニオイをすばやく除去する。また業界で初めて、24時間に1時間、脱臭フィルターの性能を自動再生する「脱臭フィルターオートクリーン」機能を搭載し、フィルターに付着しやすい油成分を分解し除去するとともに、フィルターの交換なしに10年間使用しても脱臭性能を90%以上維持できる。

   除菌機能についても、従来の吸い込んだ空気を「UVランプ」で除菌する機能に加え、「プラズマイオン」を放出によって室内に浮遊するウィルスなどの菌や、壁・机などに付着した菌も除去する。

   適用床面積は22畳まで。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!