コーセー、倉木麻衣を新CMに起用

印刷
ゴージャスなドレス姿を披露した倉木麻衣
ゴージャスなドレス姿を披露した倉木麻衣

   株式会社コーセーは、化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」から新たにファンデーションなど9品種31品目を2009年8月21日から発売する。そのCM発表会が20日、東京・日本橋のコーセー本社で開かれ、イメージキャラクターとして起用された歌手の倉木麻衣がトークショーなどを展開した。

   オレンジ色のゴージャスな衣装であらわれた倉木は、「本当に素敵なドレスで、色も華やかで感謝している。光栄です」とご満悦の様子。ビヨンセなどの衣装も手がける有名デザイナーがこの日のためにつくった特注品だという。

   「自分も変わることができる。可能性が感じられる」というコンセプトのもと、イメージの完成されたモデルより美しくかつ期待度が高いということで起用された倉木。この起用について、「想像していなかったのでびっくりした。新しいことに挑戦できてうれしい」と語った。「中世のお姫様」をイメージしたというCM撮影では、「緊張してしまったが、華やかで新しい自分を発見できた」とはにかんだ笑顔を見せ、「わたし自身もメイクでこれだけ変われるんだなと新たな自分を発見することができてびっくりしている。みなさんも『エスプリーク プレシャス』で自分の知らない自分を発見してください」とPRした。CMは22日から放映される。

   「エスプリーク プレシャス」は、女性が求める美しい肌である「きめこまやかさ」を実現。肌表面がふっくらサラサラで、内側にうるおいをたたえる、まるでマシュマロのような質感を出すことができる、という。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中