2024年 3月 29日 (金)

コーセー、倉木麻衣を新CMに起用

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
ゴージャスなドレス姿を披露した倉木麻衣
ゴージャスなドレス姿を披露した倉木麻衣

   株式会社コーセーは、化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」から新たにファンデーションなど9品種31品目を2009年8月21日から発売する。そのCM発表会が20日、東京・日本橋のコーセー本社で開かれ、イメージキャラクターとして起用された歌手の倉木麻衣がトークショーなどを展開した。

   オレンジ色のゴージャスな衣装であらわれた倉木は、「本当に素敵なドレスで、色も華やかで感謝している。光栄です」とご満悦の様子。ビヨンセなどの衣装も手がける有名デザイナーがこの日のためにつくった特注品だという。

   「自分も変わることができる。可能性が感じられる」というコンセプトのもと、イメージの完成されたモデルより美しくかつ期待度が高いということで起用された倉木。この起用について、「想像していなかったのでびっくりした。新しいことに挑戦できてうれしい」と語った。「中世のお姫様」をイメージしたというCM撮影では、「緊張してしまったが、華やかで新しい自分を発見できた」とはにかんだ笑顔を見せ、「わたし自身もメイクでこれだけ変われるんだなと新たな自分を発見することができてびっくりしている。みなさんも『エスプリーク プレシャス』で自分の知らない自分を発見してください」とPRした。CMは22日から放映される。

   「エスプリーク プレシャス」は、女性が求める美しい肌である「きめこまやかさ」を実現。肌表面がふっくらサラサラで、内側にうるおいをたたえる、まるでマシュマロのような質感を出すことができる、という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!